Celticおじさんの★★オススメ★★Celtic Punk★★

おすすめ Irish Punk・Rustic まとめ

Flatfoot 56

Flat Foot 56 

(フラットフット56)

 

2000年アメリカ シカゴで結成されたケルテックパンクバンドです。

元々はバウィンケル3兄弟の3ピースバンドでしたが、バグパイプが加わりケルト色が出てきました。

[YouTube] Flatfoot 56 - Mud (Official Music Video)

 

 

Jungle Of The Midwest Sea

 

[YouTube] Flatfoot 56 - Brotherhood

このバグパイプの曲、何だっけな~? モ、モリソン アぺルン??だったっけ??

そんな感じに読める綴りだったような。。

もうオジサンなので、すっかり忘れた。。

 

まだ私がバグパイプをやってた時、この曲をいつか吹けたらとチャレンジしましたが、まだまだ初心者に吹ける訳無く挫折した記憶が・・

 

 

↓↓ Amazonmusic ↓↓