Celticおじさんの★★オススメ★★Celtic Punk★★

おすすめ Irish Punk・Rustic まとめ

CLASSIC CHIMES

CLASSIC CHIMES

(クラシックチャイムス)

 

大阪の伝説的ラスティックバンド

もう解散しちゃってますが・・

 

ボーカル TAKESHI氏は現在Vooolltaにて活躍中

 

[YouTube] Fairy Tale's Taboo/御伽噺の禁句

 

 

日本のケルテックパンクシーンで絶対外せないバンド

当時、私も聴きまくりましたね~。

 

↓↓ Amazonmusic ↓↓



アルバム「sextet movie rustics」の兵士って曲がめちゃくちゃ好きで、当時私は、プレステのサガフロンティアってゲームにハマってて、でも進め方解らずゲーム内でずーっと同じ所をぐるぐる回ってた記憶が今でもこの曲を聴くと鮮明に蘇ります。

ゲーム中ずっと、このアルバムをリピートしてたのでw

 

↓ Amazonmusic ↓

このアルバムの1曲目 Circle Master を私の結婚式の入場曲にしましたw

[YouTube] CIRCLE MASTER