Celticおじさんの★★オススメ★★Celtic Punk★★

おすすめ Irish Punk・Rustic まとめ

Work the Count

Work the Count

(ワーク ザ カウント)

 

アメリカ シカゴのケルティックパンクバンドです。

 

youtu.be

Work the Count- Hit the Floor (Lyric Video)

 

・・・ですよね?

 

ん??って、なりますよねww

 

ポップなメロディーと女性とのツインボーカルが良いんですけど、素なのかな?

女性のボーカルで何とか耐えてますけど、男性だけならカオス過ぎるww

 

それとも、逆に崩したとか・・!?w

 

 

今回は、箸休め的なバンド紹介でしたww

 

 

ただ・・メロディーが良いので、聴いてるうちにクセになってくるww

 

調べてみたら、コラボレーション音楽プロジェクトで、「Work the Count」と言う名のプロジェクトなのか、「Work the Count」と言うバンドが毎回コラボしてるのかは、ちょっとわかりませんでした・・・

 

youtu.be

Work the Count- Cross the World (Lyric Video)

 

いつも見てくれてありがとうございますw

来週もケルティックパンク聴いて頑張りましょう!

 

↓ Amazonmusic ↓

 


↓ bandcamp